前回まさかのノーマルモードでゲームオーバーになり、鼻血出るほどへこんだので、今回は警戒心MAXで挑みましたところ、全然ヨユーですたよプヒー☆カメラも懐中電灯も戻ってきたしこれでもうヨユウだぜ! ヘーイ! …そしてここはどこですか?(´・ω・`)*前回ヘッドホン着用で視聴され、耳死んだ方…すみませんでした。強くイ㌔。今回はそんな悲鳴上げてないと思うんですが、ご用心くださいm--m*次→ sm8882187 *前→ sm8726599 *零~紅い蝶~マイリスト→ mylist/13994389 *零~刺青の聲~マイリスト→ mylist/10157973 *ブログ→ http://sharaku627.blog43.fc2.com/