コミュニティ フォーセブン企画 で 思わず歌ってしまいました。丹精込めて練り込んでちくわにしました、お好みできゅうりとマヨネーズどうぞ録音中に心が何度も折れた音がしました なにこれこわい…。そして 皆様 いつも 本当に有り難うございます!←本家みさお 偽物みさお→■ 本家 * sm8570079 ■ ゆうきななえ【 mylist/11687844 】 ブログ * http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/ ■ MIX * ふーこ【 mylist/15696594 】 いつも有り難う><