お待たせしました。新幹線upです。JR東日本といっても92年当時あるのは200系と400系のみです。色もあわせて今は過去帳入りになったものばかり。余談ですが、up主は2002000系が好きでした。しかし乗ったことがない・・。あのフロントノーズに緑の帯がたまらなく好き。ビバ2階建て!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8729206