ハロー、うP主です。Rトリガー縛りとか謳ってるくせにRトリガー使います。ここは敵の距離が遠くフラグでも届かないので了承下さい。ホラー要素は皆無、もう純粋なFPSゲームと成っております。【縛りルール】 1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用 3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用 4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用5.難易度はハード<前 sm8720968 = mylist/15371134 =次 sm8741872