【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.13

【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.13

ハローうP主です。 今この動画をうPしてる時点で未だこのマップをクリアしていません。鬼畜すぎる・・・。でも、かなりおしい処まで行けたので未だ詰みでわないですね。 後、次から画質が少しだけ良くなるかもです。S端子ケーブルを中古で見つけたので、これで字幕が見えれば良いな(^ω^)最後の方に赤ちゃんの鳴き声が入ってますね(汗)。うPするまで気ずかなかった。【縛りルール】 1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用 3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用 4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用<前  sm8741445mylist/15371134 =次  sm8768836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8741872