Z33でサーキットを走ろう!その4

Z33でサーキットを走ろう!その4

2009/11/07 富士のショートコースでライセンス走行してきました。相変わらずシフトに手を置きっぱなしする悪い癖が抜けておりません(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742073