今期限りでF1からの撤退が決まったTOYOTA賛否両論のチームですが、日本チームとして最後までF1に残ってくれた事に感謝します!記録ではイマイチでしたが、記憶には、いつまでも残していきたい。厳しい時代が終わったらHONDA&TOYOTA共にF1界に復帰して貰いたいですねぇ^^<動画内容>前半=F1CEでTOYOTAが達成出来なかった目標に挑戦!後半=8年間の思い出を振り返る画像※ゲームは下手なので運転は雑ですが本人は本気です><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8753612