翁には癒されますね!!一家に一人翁ほしい! 濡神様が宿って水を操れるようになりましたよ!!^^蛇カワイイよ蛇^^ しっかし八犬士強すぎます・・・もう赤ナントカ倒せるじゃんアマ公じゃなくても・・・ *ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part19>>( sm8765665 ) 大神実況>>( mylist/15083099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755941