「ほんの少しのさよなら」歌ってみました。【かぉ】

「ほんの少しのさよなら」歌ってみました。【かぉ】

はじめまして。かぉと申します。初投稿です。自重せずジャイアンボイスを晒してしまいました_ノ乙(、ン、)_お耳汚しですがよろしくお願いします。かぉの歌ったものたち: mylist/15788038 次作→偽者の歌( sm8808465 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8769746