「偽者の歌」歌ってみました。【かぉ】

「偽者の歌」歌ってみました。【かぉ】

録音前日…かぉ「ねぇねぇくさたん。MIXしてー」玖坂「いいよー。何歌うのー?」かぉ「んー。決めてなーい(´∀`)なんかいい曲ない?激しいの!!」玖坂「えーと。~と、~と、~と…」かぉ「ちょ、これかっこいい!!え、これ歌うわ!!今から覚える!!!」玖坂「え……(°Д°;)」こんにちわ。かぉです。今回は↑のようなノリで光収容の倉庫様の「偽者の歌」を歌わせていただきました。今回も素敵にジャイアンですがよろしくお願いします。素敵過ぎる本家様: sm7214932 神すぎるMIX:玖坂( mylist/12795867 )かぉの歌ってみたものたち: mylist/15788038 前作→ほんの少しのさよなら( sm8769746 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808465