【ポケモンセンターの】音楽を作ってみた【回復音で】

【ポケモンセンターの】音楽を作ってみた【回復音で】

例のごとくアイディアはおれのダチですwwwトレーナー「あれ?こんなところにポケセンなんてあったか・・・?」ジョーイ「・・・・・・」トレーナー「あのー・・・」ジョーイ「・・・の・・を・・」トレーナー「え?」ジョーイ「あなたの ポケモンを―――       ―――殺します」ジョーイさんって怖いですね(え今までの→ mylist/16938235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8770184