【パンヤ】PJCGP2009 2次予選に出てみた

【パンヤ】PJCGP2009 2次予選に出てみた

サイレント山積みで出てみた後悔はしていないFILCOじゃなくてこの時はリアルフォースでやったんでそのタイプ音ですねPart2→ sm8788175 使ってる2種のキーボを市場に入れときました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8773062