「ガンキンをハメる」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part12-

「ガンキンをハメる」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part12-

おはようございます、こんにちは、こんばんは、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、雑談プレイ動画を撮りました!!今回はウラガンキンを簡単に倒す方法を考えてアップしてみました!!ご覧ください^^※今回の参加メンバー:りょう、かーくん、のも、もぐら mylist: mylist/15573485 part11: sm8779386  part13: sm8835871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8786901