「ジエンガンナー」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part13-

「ジエンガンナー」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part13-

お久しぶりです!おはようございます、こんにちは、こんばんは、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、雑談プレイ動画を撮りました!!最近は忙しかったのですが、これからどんどん動画挙げていきたいと思います♪今回はジエンモーランにガンナー3人でいってみました!!※バリスタと銅鑼、大砲は今回使用禁止になっております!!※本編は26秒くらいから始まります。若干の音ずれがありますが申し訳ありません><※今回の参加メンバー:りょう、いくひで、そらmylist: mylist/15573485 part12: sm8786901 part14: sm8872291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835871