お久しぶりです!おはようございます、こんにちは、こんばんは、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、雑談プレイ動画を撮りました!!最近は忙しかったのですが、これからどんどん動画挙げていきたいと思います♪今回は火山炎上にいってきました!!なんか敵がアグナコトルとウラガンキン以外にたくさんいたような気がする・・・・・・orz※今回の参加メンバー:りょう、お茶、かーくん、のもmylist: mylist/15573485 part13: sm8835871 part14: sm8905641