「ジョーvsガンナーx4」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part15-

「ジョーvsガンナーx4」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part15-

おはようございます、こんにちは、こんばんは、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、雑談プレイ動画を撮りました!!最近は忙しかったのですが、これからどんどん動画挙げていきたいと思います♪今回はイビルジョーに貫通ガンナー4人でいってきました!!詳細は動画の中で見ていただきたいのですが、途中でみゆきさんが現れましたwwwww※今回の参加メンバー:りょう、のも、かーくん、そらきちmylist: mylist/15573485 part14: sm8872291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8905641