初めまして、実況者のチャクノ(1P)と煮汁(2P)です。今回初実況ということで、ボンバーマン3を2人で実況プレイしてみました。いろいろ至らない点あると思いますが、どうかやさしく見守ってあげてください。ねえ。なまってるの? マイリスト→ mylist/15856833 Part2→ sm8794942 追記:200再生ありがとうございます!こんなに行くとは思わなかった・・・今後も、よろしくお願いします!コミュつくりました!→co171653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8794070