マイリスト 道産子2人がボンバーマン3を実況リスト
Refine さんの公開マイリスト にじるん(煮汁)との実況動画だっぺさ!12月4日にて、完結!ありがとうございました!
https://www.nicovideo.jp/user/131718/mylist/15856833
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part7
どうも!チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です! 今回も、バグラーに挑んでやっていきます! 後半少し雑談的になっているので、そちらのほうも、聞いてくれればうれしいです! マイリスト→mylist/15856833 次→sm8993910ブログ作ってみた!→http://tyakuno.blog15.fc2.com/コミュつくりました!→co171653
14:57|2009年11月28日 14:13:48 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part6
どうも!チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です!・・・・・・・・バグラーがたおせねえええええええええええええええ マイリスト→mylist/15856833 次→sm8939932コミュつくりました!→co171653
17:10|2009年11月27日 22:35:12 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part5
どうもー。こんばんにちは!チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です! 今回はすこしグダグダ動画になったかもしれないけど、大目に見てやってください!そして若干音声も聞き取れにくいかもしれないです;; まぁ、実況初心者だから!!ゆるしてたもれ(´・ω・`) マイリスト→mylist/15856833 次→sm8933819コミュつくりました!→co171653
35:02|2009年11月26日 17:03:41 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part4
どうも!おはこんばんわ、チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です!今回は若干時間が長いため、少し画質が落ちておりますが、ゆるしてください>< ブラジャナイヨー! マイリスト→mylist/15856833 次→sm8922115 追記:100再生ありがとうございます!こんなに再生数もらえるとは思ってなかったなぁ(´ε`;) 今後とも、よろしくお願いします!コミュつくりました!→co171653
31:32|2009年11月20日 15:27:05 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part3
どうも、おはこんばんわ!チャクノ(1P白い方)と煮汁(2P黒い方)です!今回は途中グダグダしていたところもあったので、その部分をカットし、動画をあげました。若干聞き取りづらいところもあるかと思いますが、どうかお許しお!マイリスト→mylist/15856833 Part4→sm8860209コミュつくりました!→co171653
22:01|2009年11月19日 13:06:04 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part2
どうも!チャクノと煮汁です!ぇと、今回は前回の続きということでアチアチスターを攻略、実況していきます!ところどころ、神回避があるのでご覧くださいw mylist/15856833 Part3→sm8850549コミュつくりました!→co171653追記:100再生ありがとうございます!これからも実況動画をうpしていくのでよろしくお願いします。
17:16|2009年11月13日 17:45:21 投稿
道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part1
初めまして、実況者のチャクノ(1P)と煮汁(2P)です。今回初実況ということで、ボンバーマン3を2人で実況プレイしてみました。いろいろ至らない点あると思いますが、どうかやさしく見守ってあげてください。ねえ。なまってるの? マイリスト→mylist/15856833 Part2→sm8794942追記:200再生ありがとうございます!こんなに行くとは思わなかった・・・今後も、よろしくお願いします!コミュつくりました!→co171653
20:01|2009年11月13日 15:56:51 投稿
