道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part6

道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part6

どうも!チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です!・・・・・・・・バグラーがたおせねえええええええええええええええ マイリスト→ mylist/15856833  次→ sm8939932 コミュつくりました!→co171653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933819