道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part7

道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part7

どうも!チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です! 今回も、バグラーに挑んでやっていきます! 後半少し雑談的になっているので、そちらのほうも、聞いてくれればうれしいです! マイリスト→ mylist/15856833  次→ sm8993910 ブログ作ってみた!→ http://tyakuno.blog15.fc2.com/ コミュつくりました!→co171653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8939932