道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part4

道産子2人がボンバーマン3を実況プレイしてみた Part4

どうも!おはこんばんわ、チャクノ(1P白)と煮汁(2P黒)です!今回は若干時間が長いため、少し画質が落ちておりますが、ゆるしてください><   ブラジャナイヨー! マイリスト→ mylist/15856833  次→ sm8922115 追記:100再生ありがとうございます!こんなに再生数もらえるとは思ってなかったなぁ(´ε`;) 今後とも、よろしくお願いします!コミュつくりました!→co171653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8860209