前回に続きまして、ウイイレで作ってみました。 前回の動画で、「もっと短くしたほうがいい」「長い」等のアドバイスいただきましたが、うp主的にはマンデーフットボールは短すぎると感じてしますので、通常よりもわざと長めに作ってます。 長いので飽きてしまう人がいるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 コメント等もよろしくお願いします。 ミラン対インテル⇒ sm8750133 ウイイレでマンデーフットボール風に作ってみたマイリス⇒ mylist/14923851 HUNTER×HUNTER ~幻のクソゲー~ をサクッと実況してやんよ⇒ mylist/14923478