紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。 第4章のラスボス戦ですが、今回はホントにコメントに助けられました。有り難うございます。 しかし、楽しみだった紅ちゃんのパンチラが・・・・・・ガッカリだ!! たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part13→ sm8824203 Part15→ sm8858632 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840861