紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。なんか、めんどくさいステージだったけど、ここに何を書けば良いのか解らないほど印象に残ってません。あまりにPart16が印象深いので・・・・・・・たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。Part14→ sm8840861 Part16→ sm8876362 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858632