紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。 サムネを見るだけで泣きそう・・・・・・・・皆死んでしまえ!善蔵もだ!! たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part15→ sm8858632 Part17→ sm8900642 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8876362