紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。無理です!!こんなミッション初見なんて無理です!!テイク1の撮影時間が2時間近かった。で、今回はテイク2デス。 たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。Part16→ sm8876362 Part18→ sm8917885 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8900642