紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。前回同様テイク2デス。テイク1はラスボスの倒し方が解らず挫折したので攻略方法を調べて再挑戦です。厳しかったこのゲームもついにエンディングに・・・・・・ たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。Part17→ sm8900642 次回作「影牢Ⅱ」→ sm8935828 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917885