影牢2-Dark illusion-の実況プレイです。まいどさまです。 これが投稿5作目の実況になるのですがよろしくお願いします。 購入してからかなりの時間が経っているのですが、ようやくパッケージを開ける事ができました。 トラップの使い方が全然解りませんが「ググレカス」とか言わないでください^^。あと自爆もしないよう頑張ります。 たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part2→ sm8958503 マイリスト→ mylist/16150287 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/