影牢2-Dark illusion-の実況プレイです。まいどさまです。このゲームは全体的に画面が暗くてサムネが選び大変なので、前作同様、0分0秒0フレームにサムネを入れてます。とりあえずコンボが決めれる様に頑張ってみましたが、トラップの使い方が全然解りません。 たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。Part1→ sm8935828 Part3→ sm8992967 マイリスト→ mylist/16150287 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/