スターオーシャン3実況プレイです。ボス戦3rdです(`・ω・´)ボス戦2ndは一身の都合上…もういいですかね(;・∀・)そして…やったー!ようやく茶番プレイ編終了です。ほぼ、次回から初見プレイに戻りますので、よろしくお願いします。※今回のプレイ動画は19:30までです。 以降は5-1と5-2のコメントに対する返事+インフォメーションです。※推理ゲームの実況始めました。 興味のある方はコチラをクリック!→ sm8887137 マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124 次→ sm8897233 メール→[email protected]