【誤字・表記ミスあり、コメ保存用・訂正ver→ sm8898048 】ヘタキャラで地味に続くよ料理レポ(575)、4作目。今回は、にーにです。煮豚じゃない叉焼を作ってくれました。欧州のかたもちょい出張ってます。しかも、ネタ的に次回に続いてしまったですよ…。前回の動画で動画投稿ルールの件、アドバイスくださった方、ありがとうございます! 今回の動画から、冒頭注意事項ちょこっと変えました。 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709