反省はしてる 後悔もしてる という訳で、初投稿です^p^ 一人空しくカンタレラ+3キー歌いました 素晴らしい本家様はこちら sm2393562 歌ったやつ→ mylist/16049156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8887070