マイリスト 歌ったやつ
蒼唯 さんの公開マイリスト なんか歌ったのがごちゃごちゃ
https://www.nicovideo.jp/user/14793377/mylist/16049156
【死にたがり】後悔はしている【歌ってみた】
・・・・・・
テンションが上がりすぎて思わず。相変わらずのクオリティには目を瞑ってやってください。 元気の出る本家様→sm9809880 マイリス→mylist/16049156
2:54|2010年03月19日 15:51:41 投稿
【サンドリヨン】1人楽しすぎるんだぜ!【歌ってみた】
・・・・・\(^o^)/
・・・\(^o^)/ 両声類になりたい今日この頃 歌がカオスなのは仕様です 大好きな本家様→sm4410647 マイリス→mylist/16049156
4:39|2010年03月06日 18:26:10 投稿
【magnet】相変わらず後悔はしている【歌ってみた】
かおすwwww
お久しぶりです、生きてます。蒼唯です。今回は1人でmagnet歌いました マイリス→mylist/16049156 素晴らしい本家様→sm6909505 ついでに、メルトはその内歌います
4:01|2010年02月16日 23:46:07 投稿
【袖触れ合うも他生の縁】後悔も反省も、し足りない【歌ってみた】
・・・・・\(^o^)/
サムネはなんか…残念な代物。後悔も反省も公開もしている かっこいい本家様→sm5805302 マイリス→mylist/16049156 そういえば次何歌おうかネタに迷ってます^p^誰かネタを!
3:22|2009年12月18日 23:20:55 投稿
【夕日坂】後悔はしている【歌ってみた】
なんていうか・・・うん
歌ってみた。そういえばシャンプーとボディソープ間違えたせいか髪がキシキシするんだぜ^p^ 素敵で泣ける本家様→sm2736134 歌ったやつ→mylist/16049156
6:12|2009年12月11日 00:00:52 投稿
【IMITATION BLACK】またやらかした【歌ってみた】
これも・・・なんていうか、ひどい・・・
反省も後悔もしてる 素晴らしい本家様はこちら→sm7215575 歌ったやつ→mylist/16049156 追記*色々なコメントありがとうございます^^MIXとか色々、もっとがんばります^^; 年齢については秘密なんだぜ!ただ、声は目茶苦茶作ってr…ゲフンゲフン 6:51について→なんか言わないといけない気がしたんだ…(つまりはノリ)
7:32|2009年12月01日 16:54:29 投稿
【カンタレラ+3キー】後悔はしている【歌ってみた】
なんかうpしたはいいけど目茶苦茶後悔してるやつ
反省はしてる 後悔もしてる という訳で、初投稿です^p^ 一人空しくカンタレラ+3キー歌いました 素晴らしい本家様はこちらsm2393562 歌ったやつ→mylist/16049156
3:01|2009年11月23日 01:32:25 投稿
