【サンドリヨン】1人楽しすぎるんだぜ!【歌ってみた】

【サンドリヨン】1人楽しすぎるんだぜ!【歌ってみた】

・・・\(^o^)/ 両声類になりたい今日この頃 歌がカオスなのは仕様です  大好きな本家様→ sm4410647  マイリス→ mylist/16049156  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932333