まいど!!スマです(゜∀゜)とうとうお姉ちゃんが引きこもりましたw動画内で戦い方のコメントを反映したつもりですが、下がりながら戦うという意味をはき違えております。十夜目でそれは改善されてますのでご了承をw<注意事項>うp主は基本へたれですので、常に音量注意・音割れ注意でよろしくお願いします。ただいま十一夜目まで収録しておりますのでコメント反映はそれからになります sm8826648 ←前 次→ sm8923099 マイリスト→ mylist/15331404 実況プレイpart1リンク→ mylist/14707206 ブログ(ご意見やご感想はこちらまで)→ http://suma41.blog112.fc2.com/