まいど!!スマです(゜∀゜)今回ようやくみなさんのコメントを反映できましたw進化したスマの戦闘とくとご覧あれw<注意事項>うp主は基本へたれですので、常に音量注意・音割れ注意でよろしくお願いします。ただいま十二夜目まで収録しておりますのでコメント反映はそれからになります sm8896144 ←前 次→ sm8962364 マイリスト→ mylist/15331404 実況プレイpart1リンク→ mylist/14707206 ブログ(ご意見やご感想はこちらまで)→ http://suma41.blog112.fc2.com/