新型インフルエンザに罹ってこのあと死にかけるなんて、歌っているときには思いもよらなかった・・・こんな破廉恥な歌を、自宅で熱唱した罰が下ったんでしょうか。でも後悔はしていない。完全1発録りです。聞き苦しい点満載ですが、最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です。インフルにはくれぐれもご注意ください。症状が悪化する前にすぐに病院へ行きましょう!デッドボールPによる本家様 sm8532252 使用させていただいた傑作PV様 sm8644087 ◆前回歌ってみたもの→【FAIRYLAND】 sm7598148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912576