【素敵PVすぎて】 FAIRYLAND を歌ってみた【自重できなかった】

【素敵PVすぎて】 FAIRYLAND を歌ってみた【自重できなかった】

アイラヴフェアリー■流星P(みなと氏)の原曲『FAIRYLAND』はコチラ  sm2085031 ■加えて魅力的な手書きPVが付けられたbuchikoさんの動画はコチラ  sm3740775 ■オケはこちらをお借りしました。 sm4831693 このPVを視聴してしまった瞬間、頭がパーン。愛と勢いだけで歌いました。リズム、音程、音割れ、色々とかなり酷いです。最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です!  mylist/12713735 ※フルで歌ってみたver.はコチラ  sm8679961 ◆次に歌ってみたもの→【脱げばいいってモンじゃない!】 sm8912576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7598148