【今度は】 FAIRYLAND を歌ってみた【フルで】

【今度は】 FAIRYLAND を歌ってみた【フルで】

アイラヴフェアリーPARTⅡ以前、1番だけ歌ってみた『FAIRYLAND』を、懲りもせずに今度はフルで歌ってしまいました。(フルうp希望してくださった方、ありがとうございました!真に受けてしまってサーセン)少しは聴きやすくならないかと、自分で色々MIXいじってみましたが、風呂場仕様になっただけでしたorz 歌唱力の酷さは生まれつきです。こんな歌声でも最後まで聴いて下さった方、いらしたら感謝です! mylist/12713735 ◆流星P(みなと氏)の原曲『FAIRYLAND』はコチラ sm2085031 ◆使わせていただいたオケ&動画はコチラ sm4831693 ◆前回歌った1番のみver.はコチラ  sm7598148  ◆次に歌ってみたもの→【脱げばいいってモンじゃない!】 sm8912576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8679961