マイリスト 自分で歌ってみた
マツリカ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1841121/mylist/12713735
【PCの】 いろは唄 を歌ってみた【あるうちに】
もしかすると、しばらくインターネットに繋げなくなるかもしれないので、今のうちに…!とひと耳惚れした『いろは唄』を歌いました。カッコイイ本家様sm6115924オケは http://www.achakobo.com/izayoimoon/から。画像は、自分が撮ったものを脈絡なく並べて繋げてます。練習する暇もなく一発録りで、音も外してるし、声揺れまくりだし色々とひどい出来です、ゴメン!が、原曲への愛だけはあります。聴いてくださった方がいらしたら、心から感謝です。ありがとうございました! mylist/12713735 次に歌ってみたもの【magnet】sm7143541
4:05|2009年03月27日 00:06:50 投稿
【気持ちだけは】 Dear を歌ってみた【込めました】
某合唱ver.の『Dear』に大感動してしまい、衝動のままに歌いました。うpするのってこんなに大変なんですね…一発録りのうえメロディ間違ったり、聞こえない部分があったり散々なものになってますが好きだった人のことを思いながら、一所懸命気持ちだけは込めました。素敵な本家様 sm2651288オケは、http://19soundfactory.web.fc2.com/ からお借りしました。画像は、自分で撮ったものを適当に繋げてあります。もし聴いてくださった方がいらしたら、本当に感謝です。ありがとうございました!!mylist/12713735 次に歌ってみたもの【いろは唄】sm6555614
4:28|2009年03月25日 23:39:24 投稿
【百合百合に】 magnet を歌ってみた【されますた】
はぐ○刑事タグつけてくださった方、ありがとうございます!なんか感激でしたwww magnetのイントロに、はぐ○刑事のメインテーマを合わせたら、合うような気がしたんです。単にそれがやりたくて、自重できずやらかしました…調子に乗って、そのまま一発録りで歌い切ってみたはいいが、お察しの通り、音程もリズムも酷い出来になってます。せめて背景画だけでも素敵に・・と思い、ピアプロのみくらさんより、素晴らしいイラストをお借りしました。色々本当にサーセン。最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です。 mylist/12713735うるわしき本家様はコチラ sm6909505 【追記】次に歌ってみたもの→『リップサービス』sm7264240
4:03|2009年05月24日 18:49:38 投稿
【色気売り場は】 リップサービス を歌ってみた 【どこですか】
なんとセクシーな名曲! 歌唱力も色気も加工技術もない自分が歌ったところで、何の支援にもなりませんが、やってしまいました・・ほぼ一発録りで、色々と残念な出来です。サーセン。最後まで聞いてくださった方、いらしたら感謝です。あーもっと歌もMIXもうまくなりてー!mylist/12713735 峰不二子なセクシー原曲はコチラ nm5995712
3:47|2009年06月06日 16:54:47 投稿
【素敵PVすぎて】 FAIRYLAND を歌ってみた【自重できなかった】
アイラヴフェアリー■流星P(みなと氏)の原曲『FAIRYLAND』はコチラ sm2085031■加えて魅力的な手書きPVが付けられたbuchikoさんの動画はコチラ sm3740775■オケはこちらをお借りしました。sm4831693このPVを視聴してしまった瞬間、頭がパーン。愛と勢いだけで歌いました。リズム、音程、音割れ、色々とかなり酷いです。最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です! mylist/12713735※フルで歌ってみたver.はコチラ sm8679961 ◆次に歌ってみたもの→【脱げばいいってモンじゃない!】 sm8912576
1:23|2009年07月11日 04:33:19 投稿
【これは】 Paradise Lost を歌ってみた 【酷い】
あいらぶみのりん。■何も考えず、まさに愛と勢いだけの1発録音! ■みのりんもこの歌自体もすっごく好きなので、本当に楽しく熱唱できました ■しかし聴き返してみて、あまりの音割れ、ノイズに泣いた・・これは酷い・・ ■聞いてくださった方、いらしたら感謝です!mylist/12713735 オケ&動画はコチラをお借りしました sm5259929
4:43|2009年08月02日 02:16:33 投稿
【今度は】 FAIRYLAND を歌ってみた【フルで】
アイラヴフェアリーPARTⅡ以前、1番だけ歌ってみた『FAIRYLAND』を、懲りもせずに今度はフルで歌ってしまいました。(フルうp希望してくださった方、ありがとうございました!真に受けてしまってサーセン)少しは聴きやすくならないかと、自分で色々MIXいじってみましたが、風呂場仕様になっただけでしたorz 歌唱力の酷さは生まれつきです。こんな歌声でも最後まで聴いて下さった方、いらしたら感謝です!mylist/12713735◆流星P(みなと氏)の原曲『FAIRYLAND』はコチラ sm2085031◆使わせていただいたオケ&動画はコチラ sm4831693◆前回歌った1番のみver.はコチラ sm7598148 ◆次に歌ってみたもの→【脱げばいいってモンじゃない!】 sm8912576
3:43|2009年11月01日 17:08:02 投稿
【PVに】脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた【惚れて】
新型インフルエンザに罹ってこのあと死にかけるなんて、歌っているときには思いもよらなかった・・・こんな破廉恥な歌を、自宅で熱唱した罰が下ったんでしょうか。でも後悔はしていない。完全1発録りです。聞き苦しい点満載ですが、最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です。インフルにはくれぐれもご注意ください。症状が悪化する前にすぐに病院へ行きましょう!デッドボールPによる本家様 sm8532252使用させていただいた傑作PV様 sm8644087 ◆前回歌ってみたもの→【FAIRYLAND】 sm7598148
4:21|2009年11月25日 15:16:54 投稿
