マビノギをアサシンクリードのような格好でウロついた

マビノギをアサシンクリードのような格好でウロついた

アサシンクリード2が待ち遠しくて、それっぽい恰好でエルフを歩かせるテスト。というのは建前でして。動画が見づらいと言われたので再エンコされないように作ってみた。FLV形式でコーデックOn2VP6でCBRで2パスなんちゃらかんちゃらで強制終了に見舞われて、さらにいじって結局この画質になる始末。エンコードマスタリ練習ランクから抜けられません。。。時間があるときにいろいろやってみます。ほか投稿動画→ mylist/14617266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933162