[XBLA]オラタン ランクマッチその6

[XBLA]オラタン ランクマッチその6

さて、いよいよ明日はツインスティックが届く日ですね。…発送メールまだきてないのが少し不安ですが。というわけで、パッド動画は今回で最後…かもしれません。エンコしてないリプが大量にあるもんでどうしたもんかと。世界最強と謳われる10/80使いはやはり強かった。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8939345