[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその9

[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその9

「なんか違和感のある試合混じってね?」「STのやつはグラフィックアレンジ前。見返すと動きも硬いなぁ」「…なんでそんな古いのもってきたのさ」「キャプったまま放置してたのがなんか勿体無くて。他の試合も古いのばっかりだよ」まだ大量に残ってるのはどうしたもんか… mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8948838