【桃色の風】C3-3A 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】

【桃色の風】C3-3A 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】

あまりお待たせはしてないと思うんだけど、「お待たせしました」という挨拶。需要のほどはいかほどか? もはやバイオ5の実況も星の数ほど存在する中で、オレとしぅ。に出来ることって、実はあんまりないですよねw 前回パート【 sm8937648 】次回パート【 sm8964387 】バイオ5リスト【 mylist/15912499 】ブログ→ http://halkwy.blog95.fc2.com/  それでも見に来てくれるのは、単純にオレの人柄とか好いてくれてるんだろうと信じてうp。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8962844