【桃色の風】C3-3B 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】

【桃色の風】C3-3B 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】

前回パートからお待たせはしてないはずだっ!!ってことで、3-3終了。ご視聴くださいまして、ありがとうございます。前回パート【 sm8962844 】次回パート【 sm8968561 】バイオ5リスト【 mylist/15912499 】ブログ→ http://halkwy.blog95.fc2.com/  エンコ設定を見直してみたんですけど、C3-3の画質とか向上してますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8964387