クリックしてくださった方、ありがとうございます!アツキと申します!Nemさんの「シザーハンズ」を歌わせてもらいました!ホーン隊がかっこ良くて凄くおしゃれな曲です!あと間奏の台詞読みたかったんですが普通に読むのもあれなのである国民的アニメのキャラクター風に読んでみましたw良かったらコミュニティにも参加していただけたらとても嬉しいです!素晴らしき元動画 > sm8901412 アツキのマイリスト > mylist/13202644 コミュ > co98705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987043