はじめまして、たかゆーと言います。昔よくやった、風のクロノア2というゲームをプレイしますちなみに初実況プレイです。よろしくお願います。(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)思ってたより音量が小さくなってしまいました。すいません(´・ω・`)【( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9018109 )】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/