【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part2】

【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part2】

Part2です!前回の動画で音が少し小さく感じたので、今回は音量を少し大きくしてみました。少しずつ音量を上げ下げして調節していきたいと思います。ポップノイズの対策をしてみたんですけど、まだ少し入っています(´・ω・`)次回以降、より気をつけていきたいです。(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【(前⇒ sm9010524 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9042981 )】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9018109