やはり、プチ回収期は襲ってきた!4試合連続ノーホラ4位とか「低段者さすが!」とか言われるくらい残念な結果でした今日は、俺Tsueeeee!動画ではなく、ここではどうするべきだったのかアドバイスを頂きたく・・・・あ、低段者のへたれ動画を見てイライラするなら見ないでくださいね。3点は投稿者コメントで書いています。よろしくアドバイスをお願いします毎度のへたれ動画です低段者のまったりMJ日記→ mylist/12842862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9028014