初見の方は初めまして!甲斐姫から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノこれで伊達政宗偏は完結となります。伊達さんの大義がいまいちわかりにくかったかも。それと、味方大将死にかけ&敵武将3人はきつかったとですorz★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→ sm9036479 ★次→ sm9028089 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com